平素よりみずほ歯科クリニックにお越しいただき、ありがとうございます。
梅雨の影響でスッキリしない日が続きますが、体調はいかがでしょうか。
定期検診でお越しいただく方が増えてまいりました。自分の歯で毎日食事ができる事は何歳になっても大切であり、ありがたい事だと思います。
毎日のブラッシングと定期検診で健康なお口の中を維持していきましょう。
7月の診療についてのカレンダーを掲載します。ご確認ください。
お子さんの受診も随時受付けております。夏休みも利用して頂ければと思います。
これからもみずほ歯科クリニックをよろしくお願い致します。

